「ほっ」と。キャンペーン

あじさい ・ ルビーと・・・

あじさいが色付き始めました。色鉛筆で塗ったようなやわらかい色。
a0132926_21305833.jpg


今日は美容院へ。
家を出るときに、ルビーがアゲハ蝶を口にくわえていたのですが、なかなか離さず・・・時間がないのでそのまま出かけました。。





帰ってから、尋問です。
どこにやりましたか?もしかしたら食べましたか・・・?


黙秘を続けますニャ。。。
真相を教えてくれませんでした。仕方ないな~。



長かった髪を切りました。最近の疲れがかなり顔に出ております。昨夜も蛍ナイター。なんだかむくんでいます。 



暑くなってきたけど、とりあえず私は元気です! 皆様もお元気で!

(写真消去しました)

[PR]
by rosa-aya | 2014-05-28 23:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by CarolineIngalls at 2014-05-30 13:02
まぁ、rosaさん、はじめまして(笑)
お写真で十分かわいいのですから、本物はどれだけ美しいの~?(^_-)
ひとつびっくりしたのは、ルビーちゃんと似てらっしゃること。
そう思うのは私だけ・・でしょうか?^^
Commented by rosa-aya at 2014-05-30 13:55
キャロラインさん 
お見苦しいかと、、、More機能初めて使ってみました。バレましたか(笑) 
本物よりよく見せたいところですが、等身大の自分でやっています。
ルビーと似ていますか?マイペースなところは、間違いなく似ています(笑)
あぺりらちゃんはキャロラインさん似?ローラさん似?意外とご主人様似だったりして ^^
暑くなってきましたね。どうぞお身体ご自愛くださいね
名前
URL
削除用パスワード
<< 逢花打花 甘酒 >>