「ほっ」と。キャンペーン

再び

SING LIKE TALKING のファンクラブに20年ぶり?に入っちゃいました~。
TALK LIKE SINGING っていうのですよ。
a0132926_20504572.jpg

これで、今後コンサートとかに行きそびれることはなくなるぞっ!とりあえず1年だけ。

今日夕方銀行へ行こうと傘をさして歩いていたら、向こうから来る女性が、すごくニコニコと。
目がちょっと悪いのもあり・・・誰? と思った瞬間!!あ~~っ hiroちゃん~。
前の職場で知り合った方。今日偶然庭のカシワバアジサイを見て(hiroちゃんも同じのを植えている)、元気かな?と思っていたところ。すごーい!こんなこともあるんだな~。昨年6月に会って以来。
うちの近所のところで働き出したそう。なかなか時間が合わないけど、また会えたらいいなー。
今日はhiroちゃんに再会できて、元気そうで、とっても嬉しかったです。
[PR]
by rosa-aya | 2014-05-26 21:13 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 甘酒 香合 >>