リニューアル 

今日はFさん。2年前に作られたアレンジをキレイに作り直しに来られました。
1つはグリーンアレンジ。使えるものは残して新しくアジサイ、カーネーションなど少し追加。
a0132926_20412371.jpg

a0132926_20413027.jpg

ピンクの器は、ツゲのトピアリーだったのですが、新しくアレンジにされました。
a0132926_20413685.jpg
a0132926_20414174.jpg

白い缶は、私担当。取り出すとミニブーケになっています ^^
a0132926_20415436.jpg


一緒に写すと、色とりどりで華やかに~。
a0132926_2151095.jpg

いつも見ていたいから、と キッチンに置いていたら、油や埃をかぶってしまったそうです。
でも、お気に入りのものが近くにあるのっていですよね。まして、自分が作ったものは。
こうして、またしばらく楽しんでいただけるのは、嬉しいことです。

ブログには詳しく書きますが、ラインのタイムラインにも時々写真を載せています。
そちらのほうが、みんなお手軽なのか、いいねやコメントいただきます(笑)
そういえば、メールよりもラインのほうが最近連絡増えてきたような・・・。時代の流れっていうやつでしょうか。。。

今日もいろいろなお話が出来て、楽しい1日となりました。ありがとう~。
[PR]
by rosa-aya | 2014-05-21 20:59 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< セッコク ~庭の花シリーズ~ 成長 >>