「ほっ」と。キャンペーン

成長

a0132926_11503418.jpg


3日間ほど、1階にカナダから男子大学生さんがホームステイに来られていて、
昨夜はすこーしだけ、挨拶に降りました。
娘は冷静に英語を聞いて、簡単な返事ができるようになり。
私のほうが、聞き取れなかった・・・。
とうとう抜かれたな~。

息子も今ちょうど私と背が並びました。
中学生になって、少し縦に成長するようになり、ホッ(笑)
お弁当のおかずについて、○○は美味しかった!××は変やったから(?)残した。と、食いしん坊なので毎日感想を言ってきて面白い。そのうち言わなくなるかな?

写真は、息子のバレーボール。昔は白色だけだったよね!?
[PR]
by rosa-aya | 2014-05-20 12:01 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< リニューアル  レッスン アレンジ >>