「ほっ」と。キャンペーン

ただの日記

5月5日。 こどもの日。
a0132926_2250112.jpg

園に京都宇治土産.comのお店がいくつか来られていました。
今日は、「ふくとく」さんの柏餅を買いましたよ。
こしあん、つぶあん、みそあん
「河田商店」さんの柚子生姜シロップも。自分で作るのも悪くないけど、買ったのも美味しい。
a0132926_2325267.jpg

1月4日にも同じようなものを買ったという記事を載せています。
園のイベントのときにお仕事に来られるYさんに、私のブログを見て、カイドウ珈琲さん行ってきたよ!と今日報告を受けました。
行ったところ、買ったものを気ままに載せているのですが、よく読んで下さっているのだな~と。改めて言われると、かなり恥ずかしいのですが・・・

他にもいろいろブログには載せてない美味しいランチにお友達に連れてもらったりしているので、また今度はグルメ欄を作ろうかな~。
きっとこれもかなり偏った好みになりそうな予感がしますが。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カキツバタ 残った分を花瓶に投げ入れしておいたら、明くる日には咲いてました。逆光ですが。
a0132926_23142328.jpg

a0132926_23145157.jpg


バルコニーにも 昨年の残りが1輪咲いていました。 カレンデュラ
明るいオレンジは元気が出ます。メディシナルハーブの1つですね。 
a0132926_23145633.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2014-05-05 23:40 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 母の日のプレゼント (レッスン) H.26.5.3 研修道場 >>