アレンジ2つ  ~追記あり~

ご依頼分2つ。お急ぎだったので、在庫から。
1つは、入学お祝い。いつものガーベラアレンジ。
a0132926_20335548.jpg


もう1つは・・・ご依頼くださった方が、知人の知人に頼まれたと言ってよく分からないと・・・。。大正ロマンがどうのこうの・・・?
全く何をどうしたらいいのか分からず、困りました。でも一応作り始め、このあとまだもう少し続きをします。 こんなのにしました
a0132926_1552597.jpg

ダメなら持って帰ってきてもらおうー。
a0132926_1555444.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で3月も終わりですね。
昨年の年末には春は遠いな~と思っていたのですが、日々がどんどん過ぎ去っていきます。
そういえば、私 髪も伸びたな~。

いよいよ明日から4月!
18日が竹善さん。20日は玉置さん。 ああどうしようー。
このワクワク感もあと少し。。
しかし、うちの子とルビーほど 玉置さんの曲を聴かされてる子供と猫も少ないだろうなぁ。。。
[PR]
by rosa-aya | 2014-03-31 21:06 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自分のペース 淡い紫色のアレンジ >>