補色アレンジ

雨降りの1日でしたね。
こんな日は屋内のオレンジ色の電灯の下でアレンジするのは難しいのです。
自然光とはかなり違って見えるので色合わせが思うようにいかなかったりします。
何度も電灯をつけてない窓際で確認しながら進めましたが・・・。
ご依頼のご希望のアレンジは、しっかり色がほしいということも含まれていたので、直感でこんな感じになりました。
黄色と青紫色の補色で組み合わせ。お互いを引き立たせるかな?
少し間を離してですが。。。
a0132926_1919412.jpg

小菊をもっと明るい色にしようか、明日考えよう~。
a0132926_192515.jpg

同じものを2つ。            ※ 左奥の茶色の物体はルビーでございます。
a0132926_1919494.jpg

今日のアジサイ良品でした! こういうのを使えるとテンション上がります。 
                   玉置さんの 『GOLD』 今日は何回リピートしたかな~?
a0132926_19201463.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2014-03-20 20:02 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春分の日 卒業式 >>