卒業式

春の日差しの中、息子の小学校の卒業式が今日無事に済みました。
私、月曜日にめずらしく高熱を出し、昨日は微熱で仕事も代わっていただき、なんとか今日は卒業式へ。行けてよかった。。。
週末は仕事、銀閣寺、アレンジのご依頼、それから昨日届いたCDも聴きたいのに(←これはいつでもいいって?)計画通りに進むのかちょっと不安になりました。でもこのぶんだともう大丈夫かな~と思っています。


卒業証書授与
a0132926_13493423.jpg
a0132926_134944100.jpg

169名の卒業生。 おめでとう!



[PR]
by rosa-aya | 2014-03-19 14:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by いながきゆか at 2014-03-19 16:51 x
おひさしぶりです! フェイスブックから失礼します。
高熱、大変でしたね。私も高熱が出てて、調べてもらったらインフルエンザでした。インフルではなかったですか?
今は体調崩しやすい時期だと思うので、ご無理はせず・・・
息子さんの卒業式行けてよかったですね^^
Commented by rosa-aya at 2014-03-19 17:15
いながきさん
ご無沙汰しております(^^)

あらら…いながきさんこそ大変でしたね。
私はインフルエンザではなかったのですが、首の右側だけがなぜか腫れて、まだ少し痛いです。
この時期 気をつけないといけませんね。
いながきさんも、お身体お大事にしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 補色アレンジ 影絵 >>