「ほっ」と。キャンペーン

違うということ

息子の卒業式もいよいよ来週。
学校から配られたお便りに6年生の「夢と好きな言葉」が載っていました。
みんな「○○の選手」「人の役にたつような仕事」「努力」「ありがとう」などと立派!

どれどれ、うちの息子は・・・「カバヤに入ること」 「楽しい」 
!? !? 
う~ん素直というか単純というか。 なんかみんなと違うな~と。。。

そしたら今朝、お友達ママのNさんからわざわざメールをいただき、
その感性大事にしてあげて欲しい。 ここ最近の NO.1 ^^ と。

Nさんは学校の先生もされていて、とても信頼できる方。
なので、ちょっと嬉しかった。 私も単純 ^^

人と違うということが よくないように いつの間にやらなってる世の中。
自分は他人とは違う生き方をしてみたい と思うくせにね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今、植物公園のタペストリー 「柴犬」 です。
みんなそれぞれが、ナンバーわん ですね☆ いやオンリーわんですね。

a0132926_1843657.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2014-03-15 18:45 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉置さん 甘いもの >>