アレンジ 動物病院さん

今日はルビーを連れて、むらた動物病院さんへ行ってきました。
アレルギーのお薬を始めて1ヶ月。
頭もお腹も毛が生えて、劇的によくなりましたねーと。
来週から お薬を飲む回数を減らしていきます。 ヨカッタ

動物病院の奥様のTさんとは お友達になって、もう10年以上。
古いプリザを新しくしてほしい ということで、作りました。
ピンク色系がお好きみたいでしたが、病院に合うイメージということで、甘くない色目にしました。
花器に合うもう少し大きめの花を入れたかった。家にある在庫で作ったので。
それが、ちょっと心残り。。。
a0132926_17595980.jpg

るーさん どこ見てんの?
a0132926_1814643.jpg

a0132926_18131532.jpg

そうそう、グリーンのバラ、みなさん驚かれます。
プリザーブドフラワーは元の花の色が残っていないのがほとんどです。
なので青色や黒色もありますよ。
[PR]
by rosa-aya | 2014-03-13 18:14 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 甘いもの 涙雨 >>