想う気持ち ・ レッスン 母の日アレンジ

今日は3・11。改めて書かなくても、皆さんと想う気持ちは同じです。
被災された方の心まで復興できる日を願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のレッスンは2回目のFさんとMさん。
ちょっと早いけれど「母の日」プレゼントアレンジです。
気がつけば来週から短縮授業・卒業式・春休み・・・と。
私も園の仕事が忙しくなってきたので、少し早めに連絡いただけると助かります。

母の日といえば、カーネーション。
お好きに色合わせしていただきました。
Fさんは、紫のカーネーション、グリーンのバラ。ピーチのカーネーションにピンク白のバラ。
Mさんは、ピンクのカーネーション、赤いバラ、ピーチのミニカーネーションにピンクのバラ。両方にレモンイエローのバラ。
アジサイとかすみそうで華やかにされました。
a0132926_15233043.jpg

最後のラッピングまでご自分でしていただきます。
a0132926_15295124.jpg

お母様たち、喜んでくださるかな?相手のことを想う気持ちがなによりも素敵ですね。

今日はいいお天気で、バルコニーから下をのぞくと、裏庭の梅が陽を浴びて咲いていました。
a0132926_15464988.jpg

ルビーもレッスン中、陽だまりでおとなしく寝ていました。気持ちよさそ・・・
a0132926_15472983.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2014-03-11 15:39 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アレンジ3つ 風 >>