「ほっ」と。キャンペーン

プリン

今日プリンを食べた。

娘との会話。
先日たまたまついてたTVのおじゃる丸というアニメの話をしてくれた。
『知ってしまったアオベエ』・・・NHKより
「おじゃる丸との追いかけっこの途中、ふとしたキッカケで、プリンの味をアオベエは知ってしまう。それからというもの、寝ても覚めてもプリンのことが頭から離れない。ついに、おじゃる丸から笏をとりかえした子鬼トリオだが、アオベエは「笏と引きかえにプリンを交換しよう」と言いだす。」

こんなことなら、プリンの味を知らなければ良かった・・・と。

んーなんか分かるわ~と娘。
えっ!分かるの?
これから酸いも甘いも・・・いろいろ経験して大人になっていくのだろうけど、もう?
プリンを知ったほうが良かったのか、知らなかったほうが良かったのかは、人それぞれかな?
私は、どっちかな?
こっちかな? と思いながら、プリンを食べました(笑)。
[PR]
by rosa-aya | 2014-03-05 22:27 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お友達なんて厚かましいけど、お... 言葉 >>