「ほっ」と。キャンペーン

BIRTHDAY PARTY 

25日は息子の誕生日。
午年生まれで、干支を一回り。
2月生まれの娘、誕生日が4日違いの甥っ子と合わせて毎年合同誕生日会を開いてもらっていて、今年は土曜日に。
冬なので食べることがなかったアイスケーキを初めていただきました。
a0132926_2329427.jpg

おばあちゃんお手製の娘の好きな抹茶シフォンケーキも。
a0132926_23295598.jpg

嬉しそうな2人 ^^ ^^

そして日曜日は、主人の祖母の七回忌でした。
息子は嫌な顔ひとつしないで、昨日今日と準備を一緒に手伝ってくれました。
このまま優しい心を持ちつづけてくれたらいいな。
子供の生まれた14年前と12年前、祖母の亡くなった日(3月3日)を思い出す1日でした。。。



[PR]
by rosa-aya | 2014-02-23 23:55 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の味覚 二人三脚 >>