レッスン リース

今朝はリース作りに来られました。
Mさんは初めて、Nさんは もう何度目のリース作りになるかな?
Mさんは、やさしい色合いのリース。
a0132926_1444932.jpg

Nさんは、グリーン系のリース。
a0132926_14424068.jpg

二つともツルベースで作成です。
a0132926_14481182.jpg


お二人ともお子さんのダブル受験で、早くももう大学・高校が決まったそうです。
おめでとうございます!!うちも1年後だな。

ちょっと一息。 リース作りで ご自分の時間を楽しんでいただけたでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今は曇ってしまいましたが、朝は晴れていました。
こんな1日の始まりがやっぱり好きです。
a0132926_15105223.jpg

ルビーもいつものようにキッチンで流しネコになったり^^
a0132926_15113430.jpg

相変わらずお気に入りの安全地帯ⅩⅣのCDをかけて掃除をしたり
竹善さん・さかいゆうさんも。 1度好きになると長いのです。

好きなものは、ずっと好きで・・・良くも悪くも、これは簡単には治らない!?
好きなものがたくさんあるのはイイことだと (自分勝手に) 信じよう~。
[PR]
by rosa-aya | 2014-02-17 14:57 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょうどいいこと マメマメマメ・・・ >>