なんでもない1日

今朝は少し散歩しました。
ただ歩くだけでなくパン屋さんとその近くの神社にも立ち寄りました。かなり古い社のようでした。
a0132926_14514089.jpg

帰ってからは、お雛様を出しました。
明日は娘の14歳の誕生日で毎年この頃に出しています。
a0132926_15101256.jpg

今日はお天気も良くなり、ルビーもバルコニーに出て、、、「なにかにゃ?」
a0132926_15141057.jpg

「ぺろっ」 とりあえず味見。。
a0132926_1515214.jpg

その後はケージでぬくぬくお昼寝です。
a0132926_15161743.jpg


特別なことは、なにもない1日ですが、これでいいのです。
[PR]
by rosa-aya | 2014-02-16 15:27 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2014-02-16 15:36
なんでもない1日、本当にそれは幸いですね(^^
大雪で困っている方がたくさん、早く正常な日常に戻るよう願うばかりです。
Commented by rosa-aya at 2014-02-16 16:17
petit-panie rさん

すごい大雪で大変なことになっていますね。
petit-panier さんも、お出掛けの際はお気をつけて。

本当に穏やかな日常はありがたいものです。

名前
URL
削除用パスワード
<< マメマメマメ・・・ ボックスアレンジ 白 >>