オレンジ色のアレンジ 完成 (追記あり)

昨日のアレンジの続きが完成しました。
オレンジ黄色系のアレンジお揃い2つです。
a0132926_16283294.jpg
a0132926_16362177.jpg

オレンジ色のガーベラ、黄色のバラ、オレンジのミニバラ、シルバーデイジー。
このあと透明ケースに入れます。
大きいアレンジはまた後日。

写真を撮っていたら、ルビーが窓の外の様子を眺めにきました。
なにを見ているかは、次のブログで。
a0132926_16274630.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルケース入り
a0132926_21283134.jpg

ピンク系のかわいいアレンジ
a0132926_2129664.jpg
a0132926_21291450.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2014-01-19 16:41 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by いながきゆか at 2014-01-19 23:59 x
初コメントです!遊びにきてみました^^
わーー!この色の組み合わせとバランス、私にどんぴしゃ!!
すっごく可愛いです~/////
オレンジ、黄色ってなんだか見てるだけで気持ちがキラキラします^^
素敵な作品をありがとうございました^^
Commented by rosa-aya at 2014-01-20 00:44
いながきさん 来訪&コメントありがとうございます^^
オレンジ色と黄色 いながきさんのお好きな色でしたね!
自然の花の色には到底敵いませんが、プリザは長く楽しめます。
いながきさんも これからいっぱいご自分の惹かれるものを楽しく描いてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪とルビー・雪の銀閣寺  アレンジ作成中 >>