レッスン ハート型花器

いいお天気~♪ 朝は毎日寒いけれど、この時間はぬくぬく最高です!
a0132926_13585858.jpg
ルビーも日向ぼっこ
a0132926_1338348.jpg
a0132926_13381374.jpg


さて、本題に。。。

今年初めてのレッスンは、初めてお越しくださったFさんとMさん。
10月にした講習会の展示を見て気に入ってくださり、ご連絡くださいました。
今日は体験ということで、講習会と同じハート型の花器。
お花は在庫の中から好きなのを3輪選んでいただきました。
a0132926_13503019.jpg

a0132926_135018100.jpg

Mさんはオレンジ、Fさんはピンク。バラ2輪とマム1輪、小花はライスフラワーとカスミソウ。
a0132926_13505978.jpg

ワイヤーのかけ方以外、自由に入れていただきました。
お二人とも、こういう時間いいわ~と、とても楽しそうに作っておられました。
トピアリーやリースにも興味を持っていただき、母の日にはなにか作ってプレゼントしたいと。
またどうぞ作りにきてくださいね。 
[PR]
by rosa-aya | 2014-01-15 14:04 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵画 めずらしく・・・ >>