黄色のミニリース

今朝は今季1番の寒さでしたね。
窓を開けると屋根にうっすらと雪が積もっていました。
今日も午前出勤だったので、家事を猛スピードでして、歩いて行きました。
園の入り口のお花も寒そうでした。この時、気温は2度でした。
a0132926_220662.jpg
a0132926_2201376.jpg

昼からは中学校へ。娘のスキー研修の説明会。
植物公園の裏なので、そのまま歩いて行きましたが、風が冷たかった~。

帰ってからは、昨日から作り始めているリースの続きを作り、先ほどほぼ完成。
あっ、葉っぱが1枚貼れてない(汗
a0132926_2245031.jpg

夜なので蛍光灯が反射してしまいます。明日、撮りなおそう。
ご希望のイメージかどうか確認もしたので、明日再度チェックして、ラッピングします。

さて、これから、娘のお迎え。
朝から晩まで次々とやることが。
ブログを書く時間を減らせばいいのだけど、、、。
[PR]
by rosa-aya | 2014-01-10 22:17 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉置浩二 GOLD TOUR ... 新しい花材 と 日々のこと >>