「ほっ」と。キャンペーン

新しい花材 と 日々のこと

初めて仕入れたもの。
a0132926_19405937.jpg

白いボックスと黒いボックス
その左後ろのソフトピラミッドアジサイ スフレ
グラデーションアジサイが最近増えてきて嬉しいです。単色より少し値も張りますが。
ボックスは今年のチャレンジのひとつ。 少し先になりますが、また完成したら見てください。

今日は、約2週間ぶりの植物公園の仕事でした。
年末年始といっぱいご馳走をいただき、なんだかあちこちが成長しました(笑)
これではイケナイ~と今日は徒歩で行きました。早歩きで片道20分。もちろん帰りも。しばらく続けてみます!

先日主人が iPhone 5s を買いました。娘はiPhone 5。息子はお守り携帯 ^^
息子だけが習い事の帰りに、「晩御飯はなに?」とメールをくれます。今だけと分かっていても、ちょっと嬉しい。

学校も始まり、昨日は近所のお友達宅に少しお邪魔しました。
ルピシアの紅茶をいただいたのですが、とってもいい香り。。。アールグレイでした。
最近珈琲よりも紅茶が美味しく感じています。また美味しい紅茶飲みたいな。

今日はリースの依頼もいただき、来週は初レッスンと、だんだん忙しくなってきましたが、焦らず、丁寧に向き合います。
[PR]
by rosa-aya | 2014-01-09 21:24 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄色のミニリース 雨の水曜日 >>