逃げない

a0132926_17465567.jpg
七草粥 食べました? スーパーで七草売っているから便利です。
今日は何度か書き直しています



タイトルはなにかというと、今年の目標という感じでしょうか。
『面倒なことから逃げない』
私にしては、なかなか大きな目標です。
付け加えるなら、焦らず、丁寧に。

完璧主義ではないので、6割達成目指します。(低すぎ?)
焦るから、よく考えないで突っ走ってしまったり、丁寧さに欠けるのかと。。。

今朝は、久々にヨガに行ってきました。
寒いし、用事もあるし、、、という気持ちをねじ伏せて「逃げない!」と呪文のように行きました。おおげさ(笑)
ヨガ中も身体の痛くないほうへ、楽なほうへと自然と身体が逃げていきます。
でもそんなときこそ注意してくれる先生がいてくださいます。わざわざ通うのはそのため。

昨夜の試作の写真も撮りなおしました。昨日のブログに追加しています。
大差ないけど、数枚載せました。試作なので、次への手がかり段階。
他人にお渡しするときは、出来る範囲でベストを尽くしたい。
納得いかないままだと、いつまでも心にひっかかることって、ありますよね?

まぁ、いいか。もう、いいか。 ということを今年は減らしていきたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はいいお天気になりました。お日様のぬくもりが気持ちいい~
ルビーは、「そんなに頑張らなくてもいいんじゃないの?」
「なるように なるさ」 と言ってます。たぶん。
a0132926_147544.jpg

光があれば影もある。
いいところも、悪いところも ひっくるめて自分。バランスが大切?
ぼちぼちいきますか・・・
[PR]
by rosa-aya | 2014-01-07 13:02 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の水曜日 仕事始め ワインとお花 >>