悪乗り!?

冬休みの子供の宿題のひとつ。書初め。
娘は「自然の神秘」、息子は「伝統を守る」。
a0132926_19314669.jpg

息子は、3枚清書したうち、伝の字は1枚目、統の字は2枚目、るの字は3枚目が良くて、1枚を選ぶのが大変。。。二人とも書道習わせてなかったからなぁ。

終わった後は、今年の抱負を書こう!と母娘で筆を持ちました。
最初は真面目に「整理整頓」。願望が加わり「貯金」「痩せる」。そして気がつけば、なにか面白いのないかな~?となっていました。愛の字なんか抜けてますよ
a0132926_19384094.jpg

昨年の流行語も入れてみたり、ちょっと悪ふざけ?
次に、娘が父母の内なる?気持ちを書きました。
a0132926_19384690.jpg

最後も娘から簡単に一言。
a0132926_19385016.jpg

冬休みももうすぐ終わり。 今年も1年楽しく過ごせるかな!?
[PR]
by rosa-aya | 2014-01-03 20:15 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レモン・ジンジャーシロップ 生かされている間に >>