クリスマスプレゼント☆ // フレームアレンジ・しめ縄

今日は私にとって と~っても嬉しいお知らせがありました♪
クリスマスプレゼント☆
玉置浩二さんの7年ぶりのソロアルバム発売決定! 『GOLD』 2/26 
と、なんと ソロコンサートツアーも決定~!!

早速両方申し込みました^^
今回は地方公演も多いけど京都はなく4/20の大阪に。嬉しいな~嬉しいな~。
春が楽しみで待ち遠しいです。

春を待つ・・・というイメージのミニフレームアレンジもちょうど今日作っていました。
a0132926_16134520.jpg
左側が写真入れです。
上下反対のほうがいいかな?
a0132926_9563592.jpg

そして昨日、仕事仲間のTさんにレモングラスをた~くさんいただきました。
飲むには多すぎるので、なんとかねじって しめ縄を作りました。 残った分は壁に吊るしておきました。すんごくいい香り。。。作っているときも相当癒されました。
a0132926_16472831.jpg
a0132926_16242343.jpg
少しお飾りをつけ おめかししました。
a0132926_16251282.jpg
来年はそのTさんのトールペイントと私のプリザーブドフラワーのコラボを考えています。
いつになるかは分かりませんが、素敵なお知らせを出来る日がきたら・・・と思っています。
[PR]
by rosa-aya | 2013-12-24 16:43 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< メリー クリスマス 第45回日展京都展 >>