レッスン しめ縄・お正月アレンジ

今日もいいお天気で少し暖かったですね。
Tさん(KさんとMさん)たちが来てくださいました。新年用のアレンジです。
花材は、紅白のピンポンマム、キャンディマム、トクサ、松、水引など。
Kさんは26センチの大きなしめ縄にアレンジ。赤味のあるドアに掛けられるそうです。縦向きにされて、ちょっとオシャレですね。
a0132926_1621314.jpg
a0132926_16113448.jpg
a0132926_1622281.jpg

オリジナルのしめ縄が出来て満足~と喜んでいただきました。

Mさんは花器アレンジ。バラを足されました。
いつも楽しそうに最後まで丁寧に作られるので感心します。冬場はリビングの中まで日が差し込むようになり写真が上手く撮れなくてすみません。
a0132926_167935.jpg
a0132926_167148.jpg
a0132926_167198.jpg


今年も何度もお越しいただき、本当にありがとうございました。
私も楽しかったです。
[PR]
by rosa-aya | 2013-12-02 16:29 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイヤモンドリリー 文化発表会にて展示 (追記あり) >>