文化発表会にて展示 (追記あり)

カテゴリを分けてもうひとつ。
今日は宇治市連合育友会の文化発表会が開催されました。
先日プリザの講習会を担当させていただいた皆さんの作品も展示されました。
私は仕事があったので見にいけませんでしたが、無事に運べましたか?
a0132926_18451763.jpg

他の18校の展示もどんなのがあったか 少し気になります。

展示が済んだので、明日以降ご自宅に飾れますね。
直射日光、埃、湿気を避けて 長く楽しんでくださいね。

傷んできたら、リペアしにお気軽に来てください。
私も先日要らないプリザを分けて欲しいと言われて、ずっと置いていたままの色褪せたアレンジを少し入れ替えました。ローズ黄→深紅1輪、グリーン類をほんの少し。
a0132926_18535424.jpga0132926_18534142.jpg

もこもこファーのクリスマスカラーミニアレンジです。バラをあと1輪使えたらいいのだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~追記~

文化発表会の展示の様子について メールいただきました。ありがとうございます。
無事に終わったようで良かったです。
小学生から推定75歳のおじいちゃんまでアレンジを見て可愛いですね、と言ってくださったそうです。
教室のことを聞かれた方もいらしたそうで(!)、私のブログをメモしてお渡ししたと(!!)
このブログを見たら、来るのやめはるかも~~~(汗)
[PR]
by rosa-aya | 2013-12-01 19:12 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented at 2013-12-05 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosa-aya at 2013-12-05 12:43
カギコメ様。ありがとうございます。

こちらにお越しいただくには、メール rosa@train.ocn.ne.jp  にご連絡いただければ、詳細お返事させていただきます。
よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン しめ縄・お正月アレンジ  『 スペード 』 >>