レッスン アレンジ3つ

今日は、常連のTさん、2回目のUさん、初めてのKさんが来られました。
Uさんは、時計アレンジ。
ご自宅の寝室にある仕事机の上に置かれます。なんでも遺跡調査員のお仕事をされてたそうで、今も遺物の実測をされてるとか。面白そうだけど、難しそう~~。
部屋にこもりがちになるからと明るい花を選ばれました。
a0132926_16332376.jpg

カメラがガラス面に映ってしまいました・・・
a0132926_16335888.jpg

 
                      
Kさんは、初めてでしたが、季節柄、ツリー型アレンジにチャレンジされました。
白ベースと緑ベースで少し悩まれましたが、白にされました。
その後の決断が早い早い!
a0132926_1637619.jpg

ピンポンマム、バラ、ソーラーフラワー、あじさい、カーネーション、木の実、ピックなどなど・・・イメージは、ホワイトクリスマスですね☆
a0132926_16445080.jpg



T(M)さんは、夏休み前に作られた壁掛けアレンジの対を。
もう何回も来ていただいてるので、全くお任せでございます ^^
a0132926_16493549.jpg
a0132926_16494210.jpg


今日はレッスン後の時間があまりとれなくて、ゆっくりお話を聞かせてもらえなく残念でした。
また次回楽しみにお待ちしてますね。ありがとうございました。
[PR]
by rosa-aya | 2013-11-28 17:02 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お気に入りのモノ  『LOVE SONG BLUE』 >>