「ほっ」と。キャンペーン

秋の日

今日も秋晴れのいいお天気でした。仕事に行く前に、ふら~っと近所を。
まずはいつも家から見えている神社へ。今日は写真いっぱいです
a0132926_2292122.jpg
a0132926_2292951.jpg
a0132926_22254971.jpg
a0132926_2294569.jpg

緑があるから黄色がよりキレイに見えるのかな?
a0132926_2295122.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後は徒歩3分ほどで行けるJRの駅前の大きなイチョウ。黄葉の途中。
a0132926_22244877.jpg
a0132926_22365478.jpg
a0132926_22331266.jpg
現在推定180歳。 
a0132926_22252715.jpg


小さな駅でのどかな感じです ^^ 
いつも塾帰りの娘を迎えに行く駅です。もう少し先ですが、落葉したらイチョウが絨毯のようになり、それがまたとても綺麗なのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家に戻ったら、母からもらって植えた小菊が咲いてました。真っ白。
a0132926_2304024.jpg

a0132926_2331749.jpg

ビオラの花は絵の具を水でにじませたような色合いがとても好きです。
a0132926_2333269.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
植物公園。仕事終わりの時間ぐらいになると、最近大きな夕日が見れます。
昨日の様子。 ガラスに映ってます。
a0132926_22542881.jpg

すっかりカツラの木も枝だけになりました。
a0132926_22544013.jpg

スマホからなので、茜色の世界がうまく撮れないな・・・。木々が暗くなってしまう。
a0132926_22554881.jpg
a0132926_22555711.jpg

小さな雲が光っていてきれいでしたが、夕方はなんだか寂しいですね。。。
[PR]
by rosa-aya | 2013-11-23 23:16 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ルビーとまったり いいかも♪ >>