「ほっ」と。キャンペーン

日々のこと ~ほっこり編~

タイトル通り、日々のほっこりするもののこと。
2階の和室から外を見た風景。
我が家からは山は残念ながら見えないのだけれど、近くの神社の大きな木々が常に見えます。山が見えるところ(盆地)で育ったせいか、少しでも緑が見えるのは私的に助かります。かなり黄色く色づいたなぁ。
a0132926_206464.jpg


最近寒くなってきたので、温かい飲み物が増えてきました。
珈琲、紅茶、緑茶、ゆず茶、ハチミツ生姜。 こういったものが、ほっこりする季節になりましたね。

a0132926_2022260.jpg
ネスプレッソもまた活躍し始めました。
どれにしようか と迷うのもちょっと楽しい。


この夏、近くに温泉が出来ました。お友達の話によると、高濃度炭酸泉がスゴイそう。炭酸泉に入った日は血行もよくなり、夜爆睡できたとか。
明日の日曜日は久しぶりに仕事がないし、今夜遅くから行ってみようかな。。。
a0132926_19301428.jpg

ささやかな?ほっこり楽しみ3つでした ^^ 
[PR]
by rosa-aya | 2013-11-16 20:47 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日々のこと ~にんまり編~ 一番星 >>