レッスン キャンドルアレンジ

やっと今日は晴れました。澄んだ空を見ると、気分も晴れますね。
朝、お洗濯を干すときに空を見上げたら飛行機雲が平行に並んでました。
a0132926_15182628.jpg

ということで、今日の1曲は 『The Ballad House』 の 「SOS」。
このCD、この曲も、本当に心に沁みます。
a0132926_15245351.jpg


あっ・・・。あぶないあぶない!今日はレッスンリポートでした!
今日お越しくださったのは、毎月のように通ってくださるTさん。そして、お友達のTちゃん。もう何回目かな?

クリスマス用キャンドルアレンジ。
a0132926_15302744.jpg

Tちゃん ピンクゴールドの器に背の高いキャンドル
a0132926_15351824.jpg

白とピンクにされるかな?と思っていたら、シャーベットピンクとラズベリーピンクの2種にされました。このラズベリーピンクは本当に人気があります。バラを1列にきちんと横並びにされてるのを見ていたら性格が分かるような気がしました。
a0132926_15352448.jpg


つづいてTさん。 白いブリキの土台に同じくゴールドのキャンドル。器が小さくて心配していたのですが、こぼれるように華やかにアレンジされました。この雰囲気はTさんそのものです。
a0132926_15414771.jpg

アジサイとピットスポラムのグリーンを綺麗に使われました。
a0132926_1542331.jpg

光の加減で雰囲気が変わりますね。
a0132926_15422397.jpg


お花が大好きなTさん。ここに来るのをいつも楽しみにしてくださってるということで、ありがたい限りです。
終わってからのお茶もお喋りも楽しいそう。今月は他のお友達2人ともう1回来てくださいます。来月はお正月アレンジをご希望です。
もし他にクリスマス&お正月アレンジご希望の方がいらしたら 一緒に取り寄せしますので ご連絡くださいね。 今日もありがとうございました。

 
[PR]
by rosa-aya | 2013-11-14 16:14 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一番星 たった5文字 >>