「ほっ」と。キャンペーン

たった5文字

a0132926_14495744.jpg


今日も もう1つ。
先ほど小学校から 帰ってきました。
息子は普通の授業参観は来なくていいというけど、今日はちょっと来て欲しそうにいったので(笑)見に行きました。体育館での参観。
音楽発表会でした。

1曲目は 宇宙戦艦ヤマト 合奏。リコーダー。
2曲目は Believe 合唱。
3曲目は 幸せのバトン 合唱。

Believe ・・・「たとえば、君が傷ついて~」何度も聞いたことのある曲だけど、いい歌です。
息子は歌うのは好きみたいで、真面目に一生懸命歌ってました。体ばかり大きくなるけど、まだまだカワイイわ。
もう一曲の 幸せのバトン・・・ 「キミに言うよ 照れくさいけれど たった5文字で 心をつなぐ 幸せのメッセージ 届けよう」

その言葉は、何でしょう?
答えは明日~。


と、いうのは 冗談で 『ありがとう』 でした。
なかなか私が素直に言えない言葉の1つです。。。
[PR]
by rosa-aya | 2013-11-13 14:49 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン キャンドルアレンジ 写真 >>