秋深く

植物公園では、音楽フェスティバルを開催しています。
出演は宇治市内にある幼稚園、小学校、中学校です。
今日は午前勤務で、知り合いの懐かしい方にもたくさんお会いしました。
朝、1階の扉を開けに行くと蔦が赤く染まっていました。前回写した時は緑がまぶしかったのになぁ。
a0132926_159791.jpg

その近くのコスモス。
a0132926_1591886.jpg

菊もかなり咲きました。園に上ってくる道沿いの桜の木の葉も紅葉してました。
a0132926_15115553.jpg

うちの裏庭の柿も実りました。ベランダから手を伸ばすと届きます。鳥も毎日ついばんでいます。
a0132926_15135917.jpg

秋が深まってきましたね。

明日も音楽フェスティバルがありますが、お天気が心配。屋内になるかな・・・。
音楽フェスティバルといえば、今年最後のお楽しみのチケットが今日一般発売になりコンビニで発券してきました。
佐藤竹善 Presents Cross your fingers 17
a0132926_15203559.jpg

塩谷さんのピアノ演奏も素敵なので楽しみ。
ゲストに、1度聴きたかったSkoop On Somebodyさん。他にもたくさん参加されるので、普段聴かない音楽を聴けるのも楽しみの1つです。知らないだけでいい音楽は世の中にたくさんあるので。音楽祭だな~。
[PR]
by rosa-aya | 2013-11-09 15:27 | 植物公園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ナンキンハゼ ワクチン接種 ・ Cherry... >>