今年はRED

いよいよ今年もクリスマス向けのレッスンのため、キャンドルアレンジ、ツリーアレンジなどの資材を用意し始めています。
私の今年のクリスマスカラーは、赤!そしてゴールド。
a0132926_15142486.jpg

とくに深紅の小さいバラがお気に入りです。
木の実や、シュガーベリーピックも赤とゴールド。
もちろん白や、ピンク系をご希望の方にはそちらも用意していますよ。

他の通常のレッスンもあります。
またその様子は、順次アップさせていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事のほうは、早くも来年1月のシフトが決まりつつあります。
手帳に書き込もうーと思ったら、12月までしかなかった。。。で、イノブンで買いました。イノブンには娘と時々今も行きます。
仕事のシフト、レッスンの予定、学校行事、その他私的な用事・・・毎月書き込みでぎっしりになります。
2013年は たくさんのネコの描いてある手帳(笑
2014年は もう少し女らしくなるように願いを込めて?お花の手帳にしました。おまけに付箋も。
どうせ使うなら、開けた時に楽しいのがいいもの。マンスリーとウィークリーとあります。来年のカレンダーも楽しい予定でいっぱいになればいいな ^^

a0132926_15334657.jpg
a0132926_15335197.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のSLTのライブ放送。。。よかったですよね~♪ SLTの音楽は、お洒落でグルーヴ感があって、かつ暖かくていいです。その場にいたら嬉しくて泣いていたかも。生で聴いたらもっといいだろうな~。
25周年記念ライブ。竹善さんも50歳か~。昔ライブに行ってたのは学生時代。私も年を取るはずね。
今の私も生きてる中で、ライブに行くのが1番の楽しみかな~。
生きてる間に出来るだけいっぱい会いに行こう!
[PR]
by rosa-aya | 2013-11-03 15:52 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン フォトフレームアレンジ ビオラのリース >>