講習会

a0132926_19432854.jpg
a0132926_1943365.jpg


今日はお隣の学区の小学校で講習会をしてきました。
あいにくのお天気でしたが、1名欠席だけで31名お越しくださいました。
家庭科室をお借りすることになり、役員さんたちがテキパキと材料を並べてくださり、無事に始めることができました。
幼稚園の頃からのママ友も参加してくれていて、嬉しかったです~。

下手な説明でしたが、皆さんきれいに仕上げてくださいました。
楽しそうに作っていただけたことが 何よりも嬉しく思いました。
写真も撮らせてもらったので少し載せさせていただきます。お顔を少し見えないようにしました
a0132926_10495525.jpg

a0132926_1050775.jpg
a0132926_19264744.jpg
a0132926_19271651.jpg
a0132926_19281316.jpg

a0132926_19285094.jpg
a0132926_19285793.jpg
a0132926_1929650.jpg
a0132926_19291430.jpg

で、完成しました~。同じ花材ですが、少しずつ表情が違っていて楽しいです。
a0132926_1943319.jpg

a0132926_19414576.jpg
a0132926_19421487.jpg
a0132926_19422296.jpg
a0132926_19423124.jpg
a0132926_19423837.jpg
a0132926_19424627.jpg
a0132926_1942562.jpg


夏休みに声をかけていただき、本日無事に終えることができ良かったです。
こんなにたくさんの方に一度に作っていただいたのは初めてで、私もいい経験になりました。
アレンジは、後日宇治の小学校の文化祭?に出されるということで 役員さんが保管されました。
後日お手元に戻ったら、おうちに飾ってくださいね。

紹介してくれたOさん、何度も打ち合わせしてくださったKさんSさん お世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by rosa-aya | 2013-10-25 20:03 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented at 2013-10-25 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosa-aya at 2013-10-25 23:09
カギコメさん♪

今日はご参加いただきありがとうございました。
自分のアレンジ 分かるものなんですね。
長いコメントオッケーです。大歓迎♪
次回は自宅の方で ルビーとお待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 庭の花 10月 菊花展とハロウィンパーティー >>