菊花展とハロウィンパーティー

a0132926_18212379.jpg
a0132926_18222957.jpg
a0132926_18214563.jpg
a0132926_1822277.jpg

a0132926_18225046.jpg


植物園では、11月10日まで菊花展をしています。だいぶ咲いてきました。
他の木も少しずつ紅葉してきています。
今週の土日26日27日は、ハロウィンパーティーを開催します。
土曜日は、台風の影響でお天気が少し心配ですが。。。
仮装して来られた方は入場無料です!
どうぞお越しくださいね。私は両日午後からいます。

それにしても真ん中のカボチャ 本当に大きい~!
昨夜カボチャコロッケをたまたま作ったんだけど普通サイズ半分で9個出来た。
このカボチャなら一体いくつ出来るのだろう・・・?
夕方閉園時、一人で下に下りていくとなんだか不気味。我が家ではまだ浸透していない行事のハロウィン。
植物園で済ませておこう~^^

※ 横にリンク等あるほうが見やすいようで、元のスキンにもどしました
[PR]
by rosa-aya | 2013-10-24 18:22 | 植物公園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 講習会 発散だー >>