発散だー

a0132926_9201320.jpg

江利花さん と言っても分からないですよね。アジャ ・コングさん。

最近ゆっくり新聞も読んでないんだけど、昨日ふと 目にとまりました。
私と全く同じ誕生日。花の名前。ちょっと気になり。

・・・・・・・・・・・・・・・
悪役プロレスラー。
でも、悪役を演じていないと。自分自身。試合を見てお客さんが喜ぶのは、包み隠さず悪の部分をさらけ出しているから。
日常の人間は、心の闇を表には出せない。
行き場のない思いを発散できるから、プロレスを見に来てくれるのだと。
・・・・・・・・・・・・・・・

心の闇、行き場のない思い。

表面上取り繕ってイイ人でいるのは、私は苦手。息苦しい。
自分に正直に生きたいがゆえに失礼な奴だと思われ、よく失敗する。もういい大人なんだから・・・と、あちこちから聞こえてきそうですが。
心の闇とはいかないまでも、誰しも多かれ少なかれ悩みや嫌な思い出、ストレスなど抱えて生きていますよね。
そういう時に、どうやって発散したり、気持ちを癒したり出来るか。
そういうのを見つけておくと いいかもしれないですね。

私は一応決まってるけど。 「発散だー!!」 こんな歌もあったっけ♪
[PR]
by rosa-aya | 2013-10-24 09:20 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 菊花展とハロウィンパーティー 秋の旅行 ② 豊島 H.2... >>