レッスン グリーンアレンジ・花時計

午前中は、久しぶりのレッスン。バタバタしていてすっかり遅くなりました。
Taさんは、ご自宅用にプチアレンジ。
Toさんはプレゼント用花時計です。
a0132926_164334100.jpg
a0132926_16434113.jpg

a0132926_16443243.jpg
a0132926_16444014.jpg
アレンジはグリーンのローズミルフィーユをメインに、いろいろなグリーンをぎっしりと。
時計はもう何度もお作りいただいてるので、問題なく貼ってくださいました。
どちらも自由にお作りいただいてます。
時計はバラだけでなくデンファレも。 プレゼントされた方、きっと嬉しいだろうな~。
来月は、いよいよクリスマスアレンジを とのこと。キャンドルアレンジ?リース?もみの木風アレンジ?
なにがいいかな~?

今日明日と娘の中間テストで、今日はお弁当がいらないことを昨日思い出し、レッスンもいつもより早めに終わらせていただきました。
娘から、ママの脳天気なところ 時々イラッとくる。良くもあり、悪くもある。と言われました。ガーン・・・
当たっているだけに 反論できないわ。こうゆうふうにしか生きられないのよ。 ごめんね~。




 
[PR]
by rosa-aya | 2013-10-17 15:03 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の旅行 ① 直島 H.25... ルビー と お客様 >>