「ほっ」と。キャンペーン

雨 ・ 晴れ // またね!

a0132926_912757.jpg

今日は 雨。
少し激しくなってきたかな。

まとまらない考えや気持ちをいっそ雨と一緒に 流してしまえたら 楽になるだろうな。。
と、いうか、静かに降る雨を見てたら、既に落ち着いた気分になってきてるな・・。


台風の被害が出ませんように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰る前には、すっかり晴れました。大きな被害がないようで良かった。
a0132926_13375483.jpg
a0132926_13382445.jpg
a0132926_13383774.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わり・・・
昨年のちょうど今頃知り合ったお友達のHちゃん。
ブログも同じエキサイト「自分づくりはモノヅクリ。」の彼女の天真爛漫で家庭的な温もりのある話にいつも魅了されっぱなしでした。
が、しばらくブログお休みされることになり・・・がっかり。
今日のひとまず最後?の文章を読んで、そうだよね。と 共感。

~Hちゃんのブログより~
『 ブログ。
初めて友達から教えてもらったときは、なんで自分の日記を人に見てもらうのん?と、不思議でたまらなかったものが自分の大切な居場所となって、成長の場となって。
たくさんの方と共感できたり、誉めてもらえたり(*´∇`*)♪
この歳で誰かに頑張りを認めてもらうことは、本当に嬉しいことでした。』

Hちゃんの言うように、ここは、単に記録してるだけでなくて、“大切な居場所、成長の場”だよね。
誰かと気持ちを分け合えたり、重ね合わせたり。ちょこっと夢見たり、笑ったり、時々反省したり・・・・私にとっても ブログは大切な居場所です。


Hちゃん ブログ再開を待ってるよ。 ほげちゃんもまた見せてね(笑)。またね!
[PR]
by rosa-aya | 2013-10-09 09:12 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お料理 準備 >>