掃除のヒント・秋空 (追記)

a0132926_10441494.jpg

公益社団法人 日本アロマ環境協会 の機関誌が届きました。
「自然素材と精油でハウスクリーニング」
の特集が載っていました。

掃除 やってもやっても、すぐ散らかるし汚れていく。 でも、やらないと。

精油の香りを楽しむ方法と精油の作用を活かす掃除の方法が紹介されてました。

少しでも、気持ちよく出来たら何より。。。
参考にして、ガンバロウか・・・。

この夏のあまりの暑さにバルコニーに放ったらかしのハーブとユーカリ。
これもちょっと触れたり置いておくだけで、すっきりするいい香りだよねー。
a0132926_1681568.jpga0132926_1682944.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方の空  うろこ雲がいっぱい~!!

a0132926_16383455.jpg
a0132926_16381512.jpg

と思っていたらもう青空に。
a0132926_16384861.jpg


女心と秋の空は変わりやすい?もともとは男心と~だったとか?
女性の感情の起伏が激しいのは、確かに否めないなあ・・・。
否めない・・・I cannot deny...
SLTの「無名の王 -A Wanderer’s Story-」の歌詞にもあったな~♪
I cannot deny it.
またそこ?(意味が違う?)
[PR]
by rosa-aya | 2013-10-02 10:44 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Facebook  ・  2番? ホトトギス >>