9月25日

先日遊びに来てくれたあきこさんと遼大くんと 今日はパンランチ♪ (買ってきておうちで食べます^^)  
宇治では有名な「たまき亭」に行こうー!と はりきって行ったのに、臨時休業?閉まってました・・・。
いやいや、まだまだ美味しいパン屋さんは宇治にはありますぞ!と 次に向かった先は「プティ・ワゾー」。
私のブログをごらんの宇治在住の皆さんは、この両パン屋さんを知ってる、知ってるー、と今きっと言ってますね(笑)

今日も遼ちゃん ごきげん^^ にこにこ おりこうさんでした。 あきこママも髪を切ってスッキリね~。
a0132926_21584067.jpg
a0132926_21584722.jpg
a0132926_21585380.jpg

元気元気 全部 載せちゃおー

今日もいろいろとお話できて おもしろかったな~。
8歳半も歳が離れているのだけど、ぜんぜんそんな風に感じない。あきこさんは、かわいいけど落ち着いてるから?私の精神年齢が低いから!?
たわいもない話だけど、楽しかったな~。
パンも美味しかった。食べてない分だけど こんなパン
a0132926_23183358.jpg

お引越し前にもう1度会えてよかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日が暮れて、夕飯の用意をしていたら、ピンポーンと。。。
私の誕生日が今日だと知り、あきこさんと遼ちゃん なんとわざわざプレゼントを持って来てくださいました。

じゃ~ん
a0132926_2374658.jpg

いや~ん 花束なんて いつからもらっていない? 感激・・・・・
温かいメッセージまでも。 気を遣わせてしまったようで ごめんね
a0132926_238351.jpg






家族には、先日早くもお祝いをしてもらっていたのですが。
今日が9月25日。嬉しくも悲しくも43歳。
通りかかったお兄さん(息子)、記念撮影お願いします。
夜で薄暗いけど なんとか撮ってね。 夕飯の続きすぐ作るから~

a0132926_23402257.jpg


朝にはお友達、両親、兄からのお祝いメール、夜にもまたお友達からのメールやプレゼントをいただいたりと、ずっと幸せな気分で1日過ごせました。
気持ちが弾むと、なんだかいつもの景色も色鮮やかに見えてくるような。
今日はそんな1日でした。いいお誕生日を過ごせました。 ありがとう。
[PR]
by rosa-aya | 2013-09-25 23:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2013-09-27 21:27
お誕生日おめでとうございます♪
幸せな気分で一日過ごせたなんて素敵なお誕生日!
Commented by rosa-aya at 2013-09-27 23:31
petit-panierさん ありがとうございます。 良い日になりました。
次の話題に出てくるSLTの「Human」という歌に 「平坦な道が続くだけの毎日って 聞かないよ」と いうのがあるのですがその通りで、こうやって幸 せな日もあれば、落ち込む日も それなりにありま して・・・(笑) でも、出来るだけ元気に楽しく、毎年誕生日を迎えることが出来たらいいなぁ~と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< SLT ペットボトルで作る石けん >>