かわいいお客様

今日はもうひとつ。
一昨日 講演会に伺った三島さんの奥様が、お子様のお顔を見せに寄ってくださいました♪
遼大くん 4ヶ月とちょっと。
a0132926_1923450.jpg

なんてかわいいんでしょ。 奥様も ^^
愛情を持って大切にされてるの ヒシヒシと感じます。
遼大くん ぐずぐず言わず、とってもお利口さんでした。しかも予定日にぴったり生まれたそう~!スゴイ!
さすが、三島家のお子様だな~。
三島さんはもちろんのこと 奥様もとても聡明なお方。
お話を少しすればすぐに分かります。私はずっと年上だけど、本当頼りない~。

10月初旬には 京都市内に越されるので、会えなくなります。残念。
いつも本屋さんへ行く度に、元気をいただいてたのに。
出会いがあったら別れがあるのですね。。。世の常ですが。

たしか初めてお会いしたときに、城陽の話になり ここのイチジクはとっても美味しいんですよー。なんて話していたことを思い出し、お気に入りのお店のイチジクタルトを今日は一緒に食べました。  ↓ こんなやつ
a0132926_1931958.jpg

京都市内なら そんなに遠くないし またいつか会えるかな?
ちょっとブログ見直したら10回以上ミシマ社さんのこと(本のこと)書いてました。

 
子育てにお仕事に お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2013-09-10 19:34 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 『 造化自然  ぞうかじねん ... ルビー と 娘 >>