試作品 続き

8/13試作品、講習会見本の色違いを作りました。
オレンジ系のご希望があり 追加。
色のイメージをしやすいようにしているだけで、バラの大きさは違うのですが。
ピンク以外のハートの花器もあればいいのにな。。。

a0132926_147751.jpg
a0132926_1411287.jpg



大きなアレンジもあと一つ作らないとならないのですが、今日はいまいち気乗りがしない~~~。
こんな日もあるよね。
しかも大雨警報が出て、子供も帰ってくるし。
明日明後日と植物公園に出勤。 (娘が職場体験に中学からグループで来るの。いつもよりちょっとキレイにして行こう~笑)
土曜日は朝から銀閣寺へ。今日やらないとなあ。。
こんなときこそ音楽だ♪♪ なにを聴こうかな~。


そうそう、、、7/6のブログに書いてた件。今月末、嵯峨野高校で行われる英語の暗唱大会こすもす杯本選に娘が出場出来ることになりました。ヨカッタネ
ただ息子の運動会の日と重なってしまいました。どうしよう・・・。午前中運動会を観て、それから京都市内へ?困ったな。
私がもう一人ほしい・・・。
[PR]
by rosa-aya | 2013-09-04 14:23 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アレンジ 9月 >>