花冠

朝晩涼しくなりましたね。
今日のお客様は、Aさん。
今までに、トピアリーやクリスマスリースも作りに来てくださっています。
今回は、結婚式に使う子供さん用の花冠作り。
花冠作りは、私も初めてで、二人でどうする~?なんて考えながらの作業となりました。
2歳のお子様なので、ワイヤーで組むよりも、リボンを使うほうが 頭皮にやさしく結べていいかな、ということで 貼ってもらいました。
a0132926_17131376.jpg

なんとか、出来ました。
a0132926_17161945.jpg

とりあえず Aさんで(笑)試着です。 子供さんには 少し大きいかな・・・。
a0132926_17135484.jpg

Aさん 可愛い方です。 
結婚式 楽しみですね。 少し早いですが、 『おめでとう~!』
a0132926_17144473.jpg






※ 顔写真掲載は了解済みです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅後、子供さんの頭に かぶせた写メをくださいました!気に入ってくれたそう~♪a0132926_18245875.jpg

お兄ちゃんもかぶったそうです(笑)。 かわいいな~。
[PR]
by rosa-aya | 2013-08-27 17:27 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2013-08-28 10:08
とってもお似合い(^^
可愛い花冠ですね♪
Commented by rosa-aya at 2013-08-28 11:40
petit-panier さん

幅が少し広めに仕上がり、もしかしたら 使えないかも・・・と心配しましたが、なんとかいけそうで よかったです~。
名前
URL
削除用パスワード
<< BUDDHA 新しい試み >>