夏休み子供レッスン トピアリー

また暑くなりましたね~。

今日のかわいいお客様は小学生のAちゃん。 
1年生から毎年夏休みの作品をいつも作りに来てくれてます。
今年はもう4年生!! おばちゃんも年をとるはず・・・(笑)
リース石けんアレンジに続いて、今年はアジサイのトピアリーです。
今年Rosaでは、夏休み企画をしなかったので 個人レッスンとして来ていただきました。
ご希望の色は ピンク色。さすが、女の子だね。
a0132926_13451297.jpg


黄色と紫色で飾りをつけられました。ママのSさんにも ワイヤー掛けなど少しお手伝いいただいて出来上がりました。
足元のモスの色 Sさんのおすすめは黄緑色でしたが、Aちゃんは意見を曲げず、白色に。
 しっかりしたな~~~。しみじみ。
a0132926_13532857.jpga0132926_13533724.jpg
顔写真は了承済みです
a0132926_13535436.jpg
    
楽しんで作れたかな? お疲れ様でした~。
[PR]
by rosa-aya | 2013-08-21 14:04 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あさぎり市・植物園のこと 秋の気配 ・ 月 (追記) >>