レッスン リース

今日は とっても久しぶりに 三つ子のママさんhちゃんが来てくれました。
この前はもしかして2年前のこれ?後は手作り市で買ってもらってたしな~。
初めて出会ったときは まだマンションに住んでいた頃で、確か生まれて半年の赤ちゃんが並んで寝ていたのに、もう来年からは小学生だなんて!本当びっくりね~。
hちゃんは 私よりも9歳若いのです。さらに今日分かったのですが、B型でした。ここにもまた仲間が・・・(笑)

で、そうそう プリザ。。。今日作られたのは、20センチのリース。
a0132926_1411772.jpg

ご希望は、淡いオレンジの花。ガーベラとダリアを入れられました。
最初から最後まで、一人で全部仕上げられました。私は喋っているだけ♪

玄関の外に飾るかもしれないということで、シンプルリース。
でも最終、以前に作ったのを出してからにするということに。それがいい!!

また来てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちに飾られた写メもらいました。白い壁に似合ってるわ。 ありがとう!
a0132926_17112416.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2013-08-19 14:26 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by hito at 2013-08-19 20:52 x
今日はありがとー(*˘︶˘*).。.:*♡ やっぱり新しく出来上がったの見るとうきうきするわ!ひそかに12月にもお世話になってるんだよ(o´艸`)
Commented by rosa-aya at 2013-08-19 21:12
hitoちゃん。
暑い中来てくれて、こちらこそ ありがとう。
あっ、、、ほんまや!! お正月アレンジに皆で来てくれてたね~(笑)


名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の気配 ・ 月 (追記) 百日紅 (サルスベリ) >>