「ほっ」と。キャンペーン

百日紅 (サルスベリ)

日中はまだまだ暑いですね。
昨日久しぶりに園に行ってきました。
自転車で園の近くまで行くと、向かいにある某私立学校との間に サルスベリの木が3本見えてきます。
暑い中、ピンク色に元気に咲く花が遠くからでもキレイで 前の道を通るのが毎回楽しみの一つです。
そういえば、先日 天橋立へ行った時も あちこちで咲いていました。写真が少しあるのでここにも残しておきます。
a0132926_12475199.jpg
a0132926_12482790.jpg
a0132926_1249865.jpg

もっと紅いものや白い色のもありますね。
近所の駅の近くにもあったっけ。

秋までもう少し。元気に夏を乗り切りましょう~!

明日から レッスン少しずつ再開です。
また随時、様子をアップします。
[PR]
by rosa-aya | 2013-08-18 12:54 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン リース 博物館へ 奈良・大阪 >>