8月

8/2 写真1枚追加しました ↓
a0132926_9313865.jpg


a0132926_9374274.jpg

a0132926_856351.jpg
a0132926_8563585.jpg

8月になりました。

今日は、まるで梅雨みたいなお天気。じめじめしています。

昨日、作ったアレンジ。
白い花器と時計。
時計は以前に作ったのを見た方から 全く同じものをと リクエスト。
全く同じ花はないのですが、出来る限り似せました。
白い花器は、ガーベラ以外バラ。隙間をアジサイでごまかしてません。
ハツユキかずらで、くるりとまわりを囲ってみました。
なかなかカワイイ♪

外は真っ暗、雨が降りだし、雷まで。
昼から 仕事なのに。。

電気つけてても家の中が暗いぐらい。
写真いまいちだけど、スマホから撮って記録用にアップします。
花の鮮やかさが伝わらないけど 仕方ない。
白い花器は 宅配用ボックスも用意しましたよ。
ご希望がある時は、遠慮なく言ってくださいね。

あとひとつ 今から作ります。
BGMは 玉置さんの OFFER MUSIC BOX
昨夜の サザン・ウィンド 聴いてまた聴きたくなった。やっぱ 最高やね〜♪
[PR]
by rosa-aya | 2013-08-01 08:56 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドーム型アレンジ  FNSうたの夏まつり >>