「ほっ」と。キャンペーン

母より

a0132926_7285015.jpg

昨日、実家に帰ってきました。
久しぶりに両親に会ったような。
普段から出来るだけ電話で様子は気にしているのですが。

母から うちの主人に渡すように 預かったもの。
スモーキークォーツ

天のパワーと地のパワーを肉体に宿らせる
精神と肉体のバランスをとり感情を安定させる
夢やビジョンを実現させるパワー
落ち込んでる人 、疲労、現実逃避傾向の方に
魂の波動を上げる

と書いてありました。
毎日 仕事大変だから 気にしてくれたのかな。

主人は、事務所に持っていくと 喜んでくれてました。

なにげない会話から なにか感じるのかな。
私には、
山頭火の
『捨てきれない 荷物のおもさ まへうしろ』
という句 を教えてくれました。

参ったなぁ〜。

さてと、今日は 仕事に行ってきます。
[PR]
by rosa-aya | 2013-07-27 07:28 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 植物公園 入り口編 力 × 3 >>