「ほっ」と。キャンペーン

ほっとする人

土曜日は中学から仲良しのお友達が会いに来てくれました。
たま~にメールで近況を知らせる程度。
今回あったのは5年ぶり!? 本当? そんなに会ってなかった?
でも ぜんぜんお互いに なにも変わらず会えたよね。 とっても不思議。

日曜日は最近知り合ったお友達に会いに行きました。
気の合う ほっとする人 ・・・ みんな同じ B型(笑)

これからも よろしくね!

美味しいアールグレイの紅茶をいただきました。
ベルガモットのいい香り。こちらも ほっとします。 ありがとう。

a0132926_18313091.jpga0132926_18314132.jpg


ウェッジウッド かわいいので 少しだけど揃えています~。
[PR]
by rosa-aya | 2013-07-23 18:34 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は  (追記あり) 自由自在 >>