観蓮会・おさんぽりぼん

先日もお知らせしましたが、植物公園で 13日より早朝観蓮会が始まります。
貼っているポスターです。
a0132926_20184092.jpg

毎週水曜日には、私個人的にも手作り市でお世話になった NPO法人 子育てを楽しむ会の おさんぽりぼんも開催されています。どうぞご利用くださいね。
a0132926_20224172.jpg


今日は午後から園に行ってました。
この暑さでさすがに来園者も少なく 一人でのんびりモード。。。
受付カウンター越しに見える カツラの木にいつも癒されています。
a0132926_20262167.jpg

葉が風にゆれると、濃い色と薄い色が見えます。そして木洩れ日がきれいで・・・。
a0132926_20301471.jpg

手前には、風船かずら。 かわいい。
a0132926_20314539.jpg

でも 一歩外に出ると 熱風が。。。

受付でたまたま手にとった冊子には、私の名前と同じバラが。
こんなのあるんだ。 なんだか嬉しい。
a0132926_20331027.jpg


あっ、すみません。 仕事? しています。していますよ~。
ちょっとだけ 休憩タイム(笑)
の出来事です~。
[PR]
by rosa-aya | 2013-07-11 20:35 | 植物公園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニアレンジ  レッスン ミニアレンジ ・ あ... >>