レッスン ミニアレンジ ・ あじさいのリース

今日も恐ろしい暑さですね。。。

その中 先月に引き続き 元気にお二人お越しくださいました。

Mさんは ミニアレンジ。壁に飾られる対になる花器に アレンジされました。
今日はとりあえず ひとつだけ。 残りもう一つは 夏休み明けになります。
昨日仕入れた右側のバラ ラズベリー が いい色で 喜んでもらえて 良かった。
a0132926_15271425.jpg


Kさんは 20センチのあじさいリース。
真ん中に ピンクパープルのあじさいと霞草をデザインされました。
ボリュームたっぷりです。
a0132926_15301485.jpg



終了後、先日植物園に来てくれたTさんも来てくれて、みんなでお茶タイム。
もうすぐ子供達も夏休みで、短縮授業になるし、面談もあるし、、、しばらく会えないね~というような話になりました。 また9月お待ちしておりますね。

お見送り時には 外はもう お祭りの準備でにぎやかになっていました。
とにかく、暑い。。。
a0132926_15411332.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2013-07-10 15:44 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 観蓮会・おさんぽりぼん シックな色になりました >>