シックな色になりました

今日は2回目。 がんばってる~(笑)
急ぎのアレンジできました。時間との勝負!
今回はピンク系のバラです。プリザらしいオーソドックスなまとめかた。
a0132926_14491542.jpg
a0132926_14492245.jpg

かわいいイメージにするつもりが、アジサイがしぶいせいか、なんだかシックなアレンジに。
大丈夫かな・・・?
いつものように 簡単にラッピング。
a0132926_14492937.jpg

今日のBGMは 玉置さんのみ。私だけのいい時間 ♪
体調も快方に向かっていると知り、ほっとしました。。。

明日は近所のお祭りです。
前の道路は露天商がずらりと並ぶので、通行止めになります。
レッスンに来られる方 うちの駐車場にはとめられません。
よろしくお願いします!
[PR]
by rosa-aya | 2013-07-09 14:57 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン ミニアレンジ ・ あ... 待っています。 >>